ホームセンター | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、g・uに ダーリンのスポーツウエアーを買いに


○○・ドリームという、 ショッピングモールと


ホームセンターが くっついているお店に


行ってきました。



結構前に行った時 ホームセンターの小動物コーナーで


お掃除されてなくて ハエいっぱいの ハリネズミ、


詰め込まれた ハムスター、おハゲの出来たモルモット、


悪臭・・・


とても、悲しい思いをしました。




とっても可愛いリチャードソンジリスくんを飼っている


Oさんが ブログで書いていらっしゃったので


私も書いてしまいましたが、


(真似して ごめんなさい。)


同じ気持ちの方が 多いと思います。



そして、今日も悲しく思いました。


大きくなった うさぎさん、お猿さん、


ストレスのたまってそうなシマリス・・・


売れ残ったら どうなるのでしょうか?


前より少しは改善されてましたが


汚れた床、


周りに店員さんもいません。


犬猫のコーナーには居るのにね。


何で、ホームセンターの小動物コーナーは


環境が悪いのでしょうか?



小動物コーナーの環境が良くなり、


今いる小動物達に


いい飼い主さんが見つかることを願います。




暗い内容になって すみません。




小動物達が 幸せに暮らせますように。。。