寝姿♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


いつも ひめちゃんの寝姿に 癒されてますラブラブ

はすちゃん の 日記-寝姿♪

お砂場に 綿わた詰め込んで


気持ち良さそうです音譜


いつもそうですが、こんな狭い所で
はすちゃん の 日記-寝姿♪


向きを変えたりしながら寝ていますぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-寝姿♪

お口が ポイントですドキドキ


そして、今日の 三角寝ニコニコ
はすちゃん の 日記-寝姿♪

あ~、カワイイ~ラブラブ!恋の矢


ひめちゃん、甘えてくれて


ほんと可愛いの。


ひめちゃん、だ~い好きだよ~ドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はすちゃん の 日記-寝姿♪

誰かわかりませんが、


いつも ありがとうございますニコニコ


ありがたく 頂いております音譜