お迎え 1年 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆずを お迎えして 1年 経ちましたラブラブ

はすちゃん の 日記-お迎え 1年 ♪


運命の出逢いだったんだよね。


産まれたのが 1月中旬だから


うちに来たのが 2ヶ月くらいだったんだよね。


だから、1歳2カ月くらいだね。


はすちゃん の 日記-お迎え 1年 ♪

     慣れてきたころかなアップ



それが、こんなにダウン大きくなりましたニコニコ
はすちゃん の 日記-お迎え 1年 ♪


これからも、元気でカワイイ姿を


見せてねドキドキ



ゆずたん、大好きだよラブラブ!恋の矢