お散歩 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんの 部屋んぽは


まず、こたつの中の 牛乳パックで


クシクシします。


で、寝ちゃうときも ありますぐぅぐぅ


はすちゃん の 日記-お散歩 ♪

そして、ウロウロ お散歩して
はすちゃん の 日記-お散歩 ♪

所定の位置に 移動します。
はすちゃん の 日記-お散歩 ♪

う~ん、こっちでしゅね~。
はすちゃん の 日記-お散歩 ♪

自分の ケースの近くまでくると
はすちゃん の 日記-お散歩 ♪

私の手に乗りますドキドキ


そして、お家に帰ります。


今回は 写真付きで


お伝えいたしました~音譜