おもちゃ!? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

前回、パンケーキを 作ってくれたダーリンが、


「パン作れるやつ買っていい? TVで やってたやつ、


ネットで安いんだよ!」


と、言うので 見ずに 「いいよー。」と。


で、届きましたダウン
はすちゃん の 日記-おもちゃ?

ん? おもちゃ? 思ってたのと違う・・・・


SMA-STEで 慎吾君がやってたんだって。


でも、ダーリンは 


「どれダウン食べたいニコニコ?イースト菌買わなきゃ音譜
はすちゃん の 日記-おもちゃ?

と、嬉しそう音譜 ( ´艸`)


簡単に作れて 美味しい物食べられればいいよラブラブ



はすちゃん の 日記-おもちゃ?


お菓子作りなら n-mさんのブログを


参考にさせてもらおうかな音譜


私は 作りませんが( ´艸`)


食べる専門ですラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日、珍しく はなたんが 居ませんでしたビックリマーク


はなたんは どこへ叫び!! キャー ( ´艸`)


はすちゃん の 日記-未設定