ホワイトさん? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ホワイトさん寅バージョンです鏡餅


でも、私の中では きなこ ですラブラブ


女々しい~ビックリマーク でもいいの。


いつも、きなこと 一緒だもん音譜

はすちゃん の 日記-ホワイトさん?

と、ダーリンに言ったら


「いつも一緒じゃん。」
はすちゃん の 日記-ホワイトさん?

あ、ストラップラブラブアップ


確かに、こっちの方が ずっと一緒だし


色も 黄色っぽいラブラブ



はすちゃん の 日記-ホワイトさん?
  ぼくが いるでちゅよ~音譜


そうだねドキドキ ゾンビみたいだけど( ´艸`)音譜



はすちゃん の 日記-ホワイトさん?
 わたちも いるでちゅよ~ラブラブ


そうだねドキドキ  


でも、ハムコブラになってるよ( ´艸`)音譜



大丈夫だよドキドキ  ありがとドキドキ


ドキドキとらも ゆきも 大好きだからラブラブ!恋の矢恋の矢