きなたんから。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


まだ、毎日 寂しくて メソメソしている私です。


はすちゃん の 日記-きなたんから。

まま、げんき ださなきゃ だめでしゅよ~。


と、言われてる気がします。


きなこの存在が 大きすぎて、夢にも見ます。



でも、みなさんも 乗り越えてきてるんですよね。


私も 他の子達の為に 頑張らなきゃ。


はすちゃん の 日記-きなたんから。
こんな まま でしゅが、よろしくでしゅ。


きなたんは、もう ハムランドで あそんでましゅので音譜



この年の瀬、忙しい時に すみません。


皆さんに 出会えて 本当に良かったです。


こんな私ですが、早く 立ち直るよう頑張るので、


また来年も 宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください。