きなこ 続き。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やっぱり、まま登り を する きなこ。


目が開かなくて、寝てばかり・・・・。

はすちゃん の 日記-きなこ 12/28

病院はやっぱりお休みガーン



まな。さんに 聞いた通り


2時間おきに ビタシロ&お水をあげました。



夕方、病院から電話があり、脱水症状が怖いから


水分を取らせるように、粉ミルクもいい。


危ないようなら 来て。と、言ってくれました。



で、早速 粉ミルクを買いに行き、


小鳥のエサも買って来ました。


ペレットも 水でふやかして食べやすくし、


野菜、エサなども すり鉢で 細かくして・・・・


そしたら、夕方 少~し食べたんです♪


お薬もちゃんと あげれたし、


体重も 昨日と同じ 31g でした。


減ってたら 病院に行こうと思ったけど、 


今日は あと ミルクを 何回かあげて、様子を見て


明日 病院に 行こうと思います。


栄養剤打つだけみたいだけど、


栄養つけなきゃ。


ストレスかけちゃうけど 命が大事。


きなたん、明日は 注射だよ~。


頑張ろうねグッド!