低血圧 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

目が覚めてから何分で起きられる? ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中
本文はここから


超~低血圧 で、血圧上げる薬飲んでる

私が、起きれるわけがない。

私のアラームが鳴ったあと

15分後に ダーリンのアラームがなって、

ダーリンが起きてから 起きます。

しかも、時間ないのに ゆっくり。

でないと、貧血で倒れてしまう・・・・。

と、いうことで

目が覚めてから 20分くらいで起きますぐぅぐぅ

・・・・ほんとに 目が覚めてるかは

   定かではない・・・・・・・・・・・・。