お友達 ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 いつも、「どろぼうヒゲ」と呼んでる

パンパさん。そんなお口だったのねえっ

 はすちゃん の 日記-パンパさん・・・




 いつも会うのですが、別々だと見分けが

つかなくて。 兄弟らしい(?)です。

色黒が兄らしいです。

「きたよ」ありがとうございますニコニコ


 はすちゃん の 日記-兄弟!?

 アップなにげに、 みいちゃんが 写ってます。



 はすちゃん の 日記-未設定

 みなさんにお願いして撮らせて

いただきました。

ピンクの雨合羽がかわいいrerenaさん、

お話して笑わせてくれるkakkoさん、

かわいい こしげくん

「きたよ」ありがとうございますニコニコ


手前のミニマムは・・・・ま、いいやにひひ



   みなさん、ご協力、


   ありがとうございました音譜