そして・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


     またまた、続きです音譜


 はすちゃん の 日記

     あそびにいくでしゅ音譜


結局、グルーミーは 相手にされないまま


のんちゃんは にんじんも残し


遊びに行ってしまいましたニコニコ


さすが、のんちゃんだ。


動じないんだよね~。


ホワイトさんは のん気なのかなぁ~はてなマーク



 最近 のんちゃんは


私の手で べたっと寝て


だまって 撫でられてますラブラブ!恋の矢


気持ち良さそうですラブラブ 


そのまま 眠ってくれればいいのに、


眠るときは ハウスに帰っちゃうの。


でも、ナデナデ出来るからいいやドキドキ