わ~い (^0^)♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   お友達が 出来ました音譜


はすちゃん の 日記-未設定


 いつも遊びに行ってる所で


お話して 仲良くなりました ニコニコ


なんとなく その中にいても、


話しかけることが 出来なくて・・・


(これでも、シャイ なのしょぼん


思い切って話しかけて 良かった~ニコニコ


浮き方も教わりました音譜


みんな、かわいい~ラブラブ