そうだなぁ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中
本文はここから

美味しかったものは、

恋の矢ダーリンが作ってくれた 「春巻き」

恋の矢ダーリンが作ってくれた「春キャベツのペペロンチーノ」

恋の矢ダーリンが作ってくれた「ライスコロッケ」

でも、その中で いつも好きなのは「春巻き」

でも 最近、一番 美味しかったのは

「春キャベツのペペロンチーノ」かな音譜

キャベツの甘さと ピリ辛が 何とも言えず

マッチして 超~美味しいラブラブ

はっきりいって のろけで~すドキドキ

また、作ってね~ニコニコラブラブ