ママの手 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

はすちゃん の 日記-ままがしゅき

      ママが いいでちゅラブラブ


アップ写真はニンジン抱えていますが、


ご飯前、私の手のひらに乗ってナデナデしてました恋の矢


お散歩する? と言って降ろそうとすると


イヤイヤ って軽く噛むんです。 (痛くないよ)


家に戻りたいのかな? と思い 降ろそうとすると


また イヤイヤ と軽く噛むんです。


どうしたの? とナデナデしてると 気持ちがいいようで


そのまま 私の手の中に ラブラブ!  ナデナデ スリスリ・・・ラブラブ 


甘えたかったのかな はてなマーク


 軽く噛む=自己主張で、


ちゃんと自分のやりたいこと伝えるなんて


のんちゃん エライ音譜


 ままと、のんちゃんの 愛があってこそラブラブ


気持ちが 伝わるんだよねドキドキ


相変わらずの 親ばか でしたニコニコ