ご飯 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


はすちゃんのブログ

今日も いつも通り のんちゃんのお部屋の お掃除して、ご飯(一日に夕方一回)を用意して 「ご飯だよ」 と、あげようと思ったら いない!  「のんちゃぁ~ん!」 と呼んだら出てきました。                    フタは開けてたんだけど のぼり棒を上げるのを わすれていて・・・ 

ほんと ビックリしました。  小さいけど 結構 頭いいんですよ得意げ 

呼ぶと出てくるところが カワイイでしょ~ラブラブ