皆様こんばんわ〜⭐︎


今日は12月30日‼︎

気がつけば明日で2018年終わりやないか〜‼︎笑


相変わらずコタツの中でぬくぬくとした1日を過ごしてしまいましたww


コタツでのんびりするのも幸せな時間の過ごし方だし、
まぁ、良しとしよう♡笑

✴︎
✴︎
✴︎

最近、年に一度の地元の友達と忘年会をしました⭐︎


やっぱり何だかんだ言って、古くからの友達と会うと心が落ち着くし、何でも本音で話し合えるから嬉しい😆!


私なりに2018年は駆け抜けた年だったんだけど、
安心したのか


幼馴染の顔を見るたびまさかの涙してしまった😭涙



全然泣くシチュエーションでもなかったし、
決して心が病んでいるわけでもない‼︎笑


でも何だか気が緩んでしまって
ホッとした瞬間に泣いてしまった。。


私はいつもヘラヘラ笑っていて、
「いつも面白くて明るいね」と周りから言われる。



自分でも思うくらい、確かに本当に明るいと思う⭐︎笑



一時的にズドーンと落ち込んでしまう時はあるけど、悲しい感情はそのままにせずその都度吐き出すから


あまり引きづらないタイプだと思う。



その一方で、実は凄く負けず嫌いで、本当に辛すぎることや見せたくないことは無意識に隠そうとしてしまう


それは周りに対して隠すだけでなく



自分自身に対しても隠す。



【辛いことを辛いこととして捉えない】そう決めていつも過ごしてきたから。



でも今回、古くからの友達との再会で自分でも理解できないタイミングで涙してしまった時



大切な人の前ではどう頑張っても嘘は付けないのだと気づいた。


別に嘘を付いている意識はなかったけど



長い間自分の中で蓋をしていた感情が湧き出てきた感じがした。



負けず嫌いな私にとってはちょっと悔しかったけど、、笑


それだけ心を許せる存在が身近にいる事に凄く感謝した⭐︎


毎年そうだけど、会うのは1年に1回くらいだし


ほぼ連絡も取らない



それでも彼女は私にとって心の拠り所なんだなと改めて気づいた。

✴︎
✴︎
✴︎


【信頼】ってそう簡単に築けるもんぢゃない!



何を基準に人を信頼できるかも人それぞれ違うと思う。


そんな中でも信頼できる人には


ある意味運命を感じてしまう⭐︎


今周りにいる友達、家族、仕事で関わる人達とどれだけの関係性を築けているのか分からない。


でもやっぱり自分と出会った人には綺麗事ぢゃなく、皆んな幸せになって欲しいと本当に思っている。


今まで出会った人も、これから出会う人も^ ^


自分が周囲に与えられる事ってまだまだ少ないけど


私と会ったら「何か知らんけど元気貰えました!」とか、


「明日も頑張ろう!て思えた」とか、



そんなちょっとしたラッキーを与えられる人になりたいなと思う♡


今日は何だか熱い話しちゃったな〜笑



ではではまた〜!



皆様良き休日を♡