間が空きました。。。
ゴメンナサイ、サボりました。

プライベートでバタバタしてました。
いや、しています。
引っ越し準備なう。
色々な黒歴史とかお宝が出てくるよ!!
ヤフオクしようかなぁ。。。捨てるのは惜しい。
八犬伝作者のあべさん関連、15年越して色々持っておりまして。。。
欲しい人の手に渡るのがよいかなぁ。
とか。

そんなこんなで、こないだの連休はコスイベント行こうかなと思っておりましたが行けず_| ̄|○
台風だったから、結果的にはオーライだったのかな?
そう自分に言い聞かせています。

さて、秋が迫ってますよ!!
って事で雑誌購入。

$目指せ脱力系の日々。

秋物のお洋服の雰囲気とか、色わい大好き!!
出歩くと買い物してしまう危険な季節です。。

そもそも、洋服大好きで。
色々な洋服着たい!!の延長でコスも好きなりるるんるー。

漫画も好きだけど、ファッション雑誌も大好き。
やっぱり、眺めてると洋服選ぶときにちゃんと組み合わせられるようになるのねん。
オシャレ女子目指してニヤニヤ眺めています。

ファッション雑誌は3ヶ月分は取っておいて、過ぎたものはスクラップしてから捨ててるなり。

去年の秋の↓↓↓
$目指せ脱力系の日々。

こーいう、ちょいレトロっぽい服装が好き。

でも、ギャル系も好きだからギャル雑誌も買う。
$目指せ脱力系の日々。

引っ越しするにあたり、まだスクラップしてない雑誌が大量に。。。
とりあえず、まずはスクラップだ。

引っ越しへの道のりは長い。。。。


てな感じで、やりたいコスとやるコス。
恋姫無双 孫策
ラブライブ! 西木野真姫
G・DEFEND マーティ

孫策確定。
衣装がんばるだよ。