$目指せ脱力系の日々。
photoマサさん

こんにちは、土曜日です。
更新の曜日がやってまいりました。

ホントはもっと更新したいんですけどね。。。

最近、弟との会話が毎回ラブライブ!ネタなんですが(笑)
Soldier gameいいよね、すごくいいよね!!!
って、姉弟で語り合ってました。
この私が最近の流行りに乗れている!!!(笑)
私らしくない!!!

さてー、今週はイベントも趣味のボランティアも無いので、念願の!!!
なめこネイル!!! 

$目指せ脱力系の日々。

塗りが荒いのはご愛嬌。

なーめーこー。

ヴィーナスなめこが大好きです。
あと、春眠なめこ。

またなめこネイルシール見つけたら買おうっと。
セルフネイル大好きです♪
派手にしたら会社で怒られるけどね。。
(なめこもダメだろう)

さて、来週はワンフェスに参加です(*・ω・)ノ
久々の春麗。
時間に余裕あったら2着目で舞かもですが、余裕あるかは不明。
何故なら朝起きれる自信が無いからだ!!えっへん。
見かけたら構ってやってくださいねん。

あ、先週のTFTについて書いてない。。。
ま、また次回っ!!!
先週のTFTでお会いした方々、ありがとうございました!