【1日体験片づけサポート】 | 【神奈川県相模原市】マスターライフオーガナイザー藤原浩子の自分にちょうどいいバランスを見つける空間と心の片づけ

【神奈川県相模原市】マスターライフオーガナイザー藤原浩子の自分にちょうどいいバランスを見つける空間と心の片づけ

暮らしの質を上げる仕組みづくりを提案。
暮らしを整え笑顔で暮らせる日々をサポートいたします。

【対応地域】 神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県

片付けをするその先には、それぞれの目指す暮らしがあるはずです。

その目指す暮らしのために、リバウンドしにくい仕組みづくりをお伝えいたします。

 

『1日体験片づけサポート』のご案内です。
 

自分で片付けをしたいけれど、やり方がわからない!と思われてる方へ

 

一緒に片付け作業を体験することで、まずは、やり方を知っていただき、1カ所を快適に改善していくためのくサポートです。

あなたの暮らしの質を上げるサポートをいたしますハート


片付けを通して、暮らしを整えるための『1日体験片づけサポート』は


 一緒に作業することで、片付けのやり方を体験できる
 家全体を通したアドバイスをもらえる
 自分ひとりで片付けを進める道筋がわかる。

藤原浩子の片付けサポートを、ぜひ、ご体験ください。


家が片付かなくなるのは、
・仕事を始めた
・家族が増えた
・体調をくずした
など生活環境が変わったことが要因となることが多くあります。

一度崩れてしまうと、なかなか立て直すことが難しくなってしまい、暮らしにくい中でも我慢してしまうことも多いでしょう。

・仕事時間を増やせるように
・家族がゆっくり過ごせるように
・自分時間をもてるように

暮らしの質を上げていきましょう。

なぜ片付かないのかその原因を探り、もっとラクに暮らせる仕組みづくりの
ご提案をさせていただきます。



矢印こんな方に

チェック 自分でやってみたがうまくいかない。
チェック 家をもっと暮らしやすくしたい。
チェック きちんとした収納の仕組みがつくりたい。
チェック もっといい方法があるなら知りたい。
チェック 使い勝手の悪い場所をアドバイスしてほしい。

チェック 部屋の使い方や収納の相談をしたい。
チェック 引っ越し後の部屋の使い方を教えてほしい。

チェック 自分で片づけるためにやり方を知りたい。

チェック 仕事が終わった後の夜に作業をしたい。

 

午後6時から9時までの夜間でのサポートもお受けいたします。

仕事をする女性として、昼間の時間がなかなか取れない場合など、仕事が終わった後の数時間片付けサポートを体験することで、時間を有効に使うことができます。

 

 

ライフオーガナイザー®藤原浩子の、空間(家)片付けサポートでは、仕組みをつくることによって暮らしを改善することを目指していきます。

毎日、なんだかざわざわするような、居心地の悪さを感じるようになったら、まずはお気軽にお問合せください。


 

 


1日体験片づけサポートは、1日5時間の体験型です。

 

ご利用いただきやすいように、料金を抑えております(1時間4,000円)

時間延長は同料金、2回目以降は正規料金となんります(1時間5,000円)

5回以上のサポートが必要な場合は、お家まるごとがお得です(1時間4,500円)

リンク→br お家まるごと片づけサポート


お客様それぞれの状況に合わせ、オーダーメイドのサポートです。

<作業事例>

↓ビフォー
階段下収納は、とりあえず、物を投げ込んでいて、

うまく使えていない状況でした。


↓アフター
家の中を見させていただいたうえで、

あまり使っていないかった収納ケースを利用して、

ここに置いておきたい物を使いやすく収納することができました。


実際に作業した部分は少ないですが、仕組みづくりの考え方をお伝えしながら一緒に作業しますので、効率のよい片付け方を体験することができます。

 

さらに、ご希望があれば、家全体を見させていただき、全体を通したご提案をさせていただきますので、一般的な情報ではなく、それぞれの暮らしに合った片づけの方向性を知ることができます。

その後、その提案をもとに、ご自身で作業していただくことで、ご自身のペースで少しずつ整えていくことも可能です。

 

リンク→br 片づけサポートビフォー&アフター

リンク→br 片づけサポートお客様の声

リンク→br 片付けサポート作業事例


 空間(家)片付けサポート

 


花 1日体験片づけサポート
 

まずは、片づけサポートを体験することを重視したサポートです。

一番お悩みの1カ所を改善します。

ご希望があれば、家全体を通してのご提案もいたします。

 

午後6時から9時までの夜間でのサポートもお受けいたします。

お仕事で昼間の時間が取れない場合など、ご利用ください。

【時 間】 1日5時間 (ヒアリングを含みます)
【料 金】 21,500円(税別) (4,000円×5時間+出張費1,500円/1日)

 

※体験でのご利用は1回のみに限定させていただいております。

※継続してサポートをご希望の場合は、1時間5,000円でお受けしております。

※5回以上のサポート(体験の1回を加えて)、をご利用いただける場合は、

 お家まるごと片づけサポートをご利用いただくと、1時間4,500円となります。

 

 

サービストレードとして作業をお受けすることも可能です。
詳しくはこちら リンク→p 【サービストレード】自宅サロンや自宅スクールの方へ


 

■対応エリア

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県。
JR横浜線町田駅・小田急線町田駅より1時間程度の範囲。
エリアについては、ご相談承りますのでお問合せください。

■作業時間

午前10時~午後9時の間での作業として、時間をお選びください。
お昼休憩は、状況により30分~1時間の間で決めさせていただきます。
作業時間等、ご希望がある場合は、お気軽にご相談ください。

 

 

  1日体験片づけサポート

 

【お申込みの流れ】


 お申込み
サポート可能日から日程をご検討の上、お申込みフォームからお申し込みください。


1日体験片づけサポートをお選びいただき、自由記入欄に、ご希望の作業時間をお書きいただき、お申込みください。
わからない場合は、お申し込み後にご相談させていただきます。

 お支払い
お支払いは、事前振込にてお願いいたします。
お申し込み後、振込口座をお知らせいたします。
現金等でのお支払いをご希望の場合は、その旨をお知らせください。

 アンケートと写真等の送付
事前に、いくつか簡単な質問をさせていただきます。
質問の回答と、写真や図面をお送りください。


【当日の流れ】


 ご訪問
お約束の日にお家に伺いいたします。

 ヒアリング
1時間程度、ヒアリングをいたします。

まずは、片づけに関するお悩みなどをお聞かせいただき、どんな暮らしを目指しているのかなど、お話をさせていただきます。

 

ご希望があれば、実際に家全体を拝見させていただき、全体を通した片付け方針のアドバイスをいたします。

 片付け作業

空間(家)片付けサポートではお客様ご自身で、片付けができるようになることを目指しています。
片付けの考え方などをお伝えしながら、一緒に作業いたします。


 メール相談
メールサポートをご利用いただけます(無料)。
分からない点などありましたら、お気軽にご連絡ください。


提案書等の提出はありませんが、メールサポートは期限を設けていませんので、何か疑問点や困ったことなどがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

提案書等が必要な場合は、ご相談ください。


ご予約後、やむを得ないご都合での日程変更は無料で対処いたします。
ただし、当日のご連絡には50%のキャンセル・変更料金がかかりますので、何かありましたら、前日までにご連絡いただけるよう、お願いいたします。

作業後に、どうしても気に入らない、不満がある、など、ご納得いただけない場合は、ご返金制度をとっております。
なお、ご返金については、作業後1週間以内のご連絡のみ対応としています。

申込み後に、こちらからのメールが届かない、メールホームが使えないなどの場合は、お手数ですが、tierraplanning.h@gmail.com へメールいただくか、携帯080-3023-4253 にご連絡ください。


片付けサポートは、お客様が心地よく暮らせるための、おひとりおひとりに合わせた、オーダーメイドのお片付けです。
詳しい作業内容などは、お客様と相談の上で進めていきます。







サポートの日程については、随時更新しております。
日程のご確認は、リンク→br サポート可能日 からお願いいたします。





何か疑問点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。 
ライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザー藤原浩子でした。

神奈川県相模原市のマスターライフオーガナイザー®藤原浩子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります