こんばんは、古迫です^ ^

僕が昔いたアルバイト先では、口だけ動かして、自分は全く動かず、更に言うとクソみたいなデブの上司がいました。

僕はアルバイトの時だったんですけど、これがもし就職した先の上司だったらマジで終わってるなって思いますm(__)m



会社だと年功序列とかいう意味不明制度があるので、指示には従わないといけないし、飲み会ではクソデブ上司の奴隷にならなければいけないのか…ってなりますから笑


僕の自由主義で束縛されるのが大嫌いで尊敬する人以外の言うことを聞かない性格では絶対にそんなクソデブ上司の言うことは聞けない。



それでも言うことを聞かないといけないという制度があるなら僕は就職出来ないと思ってました。



お勤めの方はそんなデブじゃなくてもクソ上司はいませんか?


以前にも書いたと思うんですけど、大体の方の未来の姿はそのクソ上司です。
デブになるかはわかりませんが、その人から何かを教わっていくと、いつしかそのクソ上司と同じような上司になって、下からクソ上司と思われてしまう。



ゾッとします笑




クソ上司がいるなと思ったら、その会社にいるのは辞めたほうが良いと思います。


やり方次第では、収入の面でそのクソ上司を圧倒的に越えることができます。


その会社にいる限り、未来の姿は大体見えてきます。


上司が定年退職した後もコンビニでアルバイトとかしてたら、あなたもその道を歩んでしまうかもしれない。



これは結構ガチな話です。



この文章を見て、それは嫌だ、今の生き方を変えないといけないなと思った方は、今が変わる時です。