次のステージに進まないといけないなー。



月収100万円が当たり前になってきたら、また上を目指さなければいけない。



柳井社長が言うには、二極化社会では年収1億円と年収100万円の人に"別れる"のか"分かれる"のかどっちが正しい漢字かは不明ですが、そんな未来が予想されてます。



そうなるかどうかは置いといて、もしそれが本当ならば僕は年収1000万円じゃまだまだ未来が不安なんですよね。



月収100万円が当たり前になってきたら、次は月収1000万円を達成しなければいけない。



今月も今日で確定した収入が約70万円、未確定が100万円。

未確定ではあるけど多分決まるのでそれが決まれば月収にして170万円。

プラスバイト代ですね笑



170万円は過去最高です。


でもまだまだ全然満足はしてません。


自分の中では月収100万円はもはや当たり前の領域ですし、みんなそれぐらいは稼ごうと思えば稼げるからです。



みんながビックリするぐらいの結果を出してやりたいんですよね。



今の世の中、月収100万円稼いでても

「へー、凄いですねー」

ぐらいで返されます。



ネットビジネスでは月収100万円はもう当たり前のレベルに近づいてきてるからです。



僕の友人なんか、最高月収が今月の僕の予想の月収の約15倍ですから笑




まだ僕が出してる結果なんか、みんなできるレベルなんですよ。


"知ってる"か"知らない"の差で。




電車の移動時間で1万円稼ぐ方法もあります。

これを知ってたら1万円稼げますが、

知らなければただパズドラやって、収入は発生しません。



これも"知ってる"と"知らない"が生む"差"ですね。


この差はかなり大きいです。




1ヶ月やれば、電車の中で30万円稼げますからね。



知ってしまえば誰でも出来ることを僕はやっている。


でもそれを誰もがやらない領域までやることで、人より圧倒的な結果を出すことが出来る。



月に100万円ではなく、月収1000万円を出してやる。




次のステージはそこ。




3年前の7月にネットビジネスで稼いでやろうと決断。


2年前の7月はカメラ転売で稼いでやろうと決断。



1年前の7月はコンサルタントとして、自分の一生を賭けて、人を稼がせる側に回る
ことを決断。




今年の7月の決断は年収1億円稼ぐことを決断します。



今までは稼ぎたい稼ぎたいとは言ってたけど、決断が出来ていなかった。

というか月収100万円を継続させるだけで精一杯やった。


だから今月決断します。





そして全ては決断から始まります。



決めて断ち切る



そう書いて"決断"



今の現状が不満であって、その中で本気で人生を変えたいと思うのであれば、人生を本気で変えるという決断しましょう。



決断から全ては始まりますし、逆に決断しなければ何も変わりません。





本気の決断が出来た奴だけが変わります。





ちなみに本日はバイトした後に、コンサル生と会って、稼げる商品を仕入れてもらいました。

ご飯中にも仕入れてもらい、予想利益は30000円程です。

楽しみですね。



P.S.

古迫の本日の利益+40万円。