ガンバらナイト | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんばんは。


随分、久しぶりにPC触りました。


仕事では、いぢりますが(^^ゞ


さて、今年の仕事もあと1日です。


最終日お仕事頑張り、それから年賀状、大掃除まだまだ、年内やること沢山です(°д°;)


さて、本日は会社帰りを車後輩君に家まで送ってもらいがてら


はっしぃの気ままな時間

7-11 仮面ライダースタンプラリーです。


ポケモンとは違い、4店舗で済むので雪雪が降りしきる、田舎でも苦ではありませんでした♪


一応


はっしぃの気ままな時間

4Set頂いてきました。


で、まずはプロモカード


はっしぃの気ままな時間

キバっとな


それから


はっしぃの気ままな時間

シールです。 …このシール、我が家不評でしすorz


で、


はっしぃの気ままな時間

応募券


やっぱり、ベルトにカードは、我が家は着いていけませんね。


あと、後輩君にお駄賃?のペットボトルジュースでもって冷蔵庫。冷蔵庫覗いたら


はっしぃの気ままな時間

ダブルフィギュア!


私はこっちの方が、嬉しいかも


該当の150mlのペットボトルに1個着いてきます。


で、私がチョイスしたのは


はっしぃの気ままな時間


きっと、いまだに一番人気のはずの


電王!


それから


はっしぃの気ままな時間

カブト


最後に


はっしぃの気ままな時間

ディケイドです。


単純に、最近のライダーしか知らないってだけかもですがorz


電王が、エヴィアンに着いていたので、久しぶりに高いお水飲んじゃいましたf^_^;


それから、電王には
はっしぃの気ままな時間
砂モモが一緒です(o^-')b