( ̄ー ̄) | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

おはようございます。

日曜の朝は、テレビ恐竜キングだった、我が家ですが

今日から、新番組が始まりましたね。

正直、私的には、この手のトレーディングカードが、これからまた1種増えても

先行している、デュエルマスターズやデュエルモンスターズとの


違いが明確に見えないので、どうなんですかね?


さて本日は、我が家神さんの3○才の誕生日です。

が…




特に何も、プレゼントプレゼントなどまだ用意していませんが (汗)


それはさて置き、本日は、バトリオ ヒコザルCUP 参戦してきます!


今日は、無事にGetできるかな?


低額Getできたら、神さんにプレゼントでも…Σ\( ̄ー ̄;)


そういえば、最近皆さんのブログで目にしている


スケベ心チェッカー


私も、「はっしぃ」と入力!




やっぱり、当たりさわりの無い、微妙な結果ですね (;^_^A



































が…




本名で…


普段の私って、こんなんです (///∇//)