お届け物 | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんにちは。


今日も晴れ晴れ


喉も、畑も、クワガタ君もみんな水分補給で大変です。



ペプシブルーハワイ!


何とも、毒ドクしい色合いに惹かれて飲みましたが、パイナッポーなお味で

さて、プレゼントプレゼントが届いたので、ご紹介します。


今回の送り主様は


3人目の魔法使い



うぃず様です。


40万Hitのカウプレ企画に当選しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


かなりの高倍率の中、当たった物は



なぞの封筒 「さん!」 で


開封!



真っクロスケ出てきたよ~~!! Σ(・ω・ノ)ノ!


謎のカード賞ですが、大量の


ハチハチクローバー です。


では、カードですが…


カラーコードで、ご確認ください ( ´艸`)


うぃず様、大変素敵なカードありがとうございました。


つづきは…携帯さん頑張って 「さん!」押し続けてね('-^*)/





































































































































お疲れ様です。


( ´艸`)冗談です。



ジャジャジャジャーん!


モリセレ 「キラマ」「死霊の騎士」

呪いのSP 「大ぼうぎょ」「マジバリ」「爽やかマント」

ロト 「毒男」「ドラキーマ」「メタスラ」


大会参加賞のドクロ


更に!私のプロフ画像のメタスラだ~~~!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本当、貴重なカードを沢山、ありがとうございました。