一応 | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんばんは。


暫く週末はお仕事です。ショック!


まぁ雨梅雨時なので、どこにも行くことはありませんが(;^_^A


さて、ちょっと遅くなりましたが、恐竜キング 激闘ザンジャーク 第2紀


一応、稼動初日は私お休みだったので


神さんの買い物ついでに…


まずは、12:00頃


筐体2台設置で


右側の台


あいこやぶり



☆ケラトサウルス


ヤメ


で、左の台




☆ソニックブラスト 帰ってくるまで気づきませんでしたf^_^;

コリトサウルス


トリプルヘッドバッド


ディケラトプス


ウエロサウルス


カンプトサウルス



☆☆タルキア 



☆ショックウェーブ 今回の超技のキラって…


ヤメ 


以上 1k で 銀竜 1 銅竜 1 超技 2 (内新技 1 )


まずまずでした。


で、夕方子供達が(`ε´)


再度、子供を連れてプチッと


あんちゃん、日中の左台で


タルボサウルス



☆グリーンインパルス


ディケラトプス


トリプルヘッドバッド


ウエロサウルス


アンハングエラダイブ


ムッタブタサウルス


アクトダイス


ラジャサウルス



☆アースバリア

スコミムス


あいこやぶり


ヤメ


ちいにぃは右台で


ネオヴェナトル


アンハングエラダイブ


ラジャサウルス


はんげきかいふく



☆ヤンチュアノサウルス


あいこバクダン


ウエロサウルス


ムッタブラサウルス



☆☆タルキア ※画像は使い回しではありません


カンプトサウルス


ヤメ


あんちゃん 1.2kで超技 2 (内新超技 1)


ちいにぃ 1kで銀竜 1 銅竜 1


今回はシクレ&DT竜など盛沢山のパックですから暫くは100円玉INしちゃいそうです。


で、翌日やっぱり


左台




☆ヤンチュアノサウルス

タルボサウルス


あいこバクダン



☆オーシャンパニック


ヤメ


右台




☆ボルケーノバースト


一応両台ともに 1クレ キラでした。


0.5kで 銅竜 1 超技 2 (内新技 1)


と、言うことで…


新超技 3種 コンプでしました(o^-')b


我が地元のお店は、未だ1紀 稼動は来週なので、DT、シクレはもう少し先ですかね。