今更ですが | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんばんは。

さて、今更なんですが漸く買いました。



恐竜キングコンプリート制覇ブック2008


開封しておりませんが

ゴジラサウルス付き



CDDVD付きです。


か~な~り前から売っていましたが

ガンガン、Vジャンに阻まれているうちに

どこのお店からも姿を消しちゃって…


で、会社帰りに 7件はしごで終に目ハッケーン!

(まだ、4冊はあったけど)


帰宅早々、あんちゃん叩き起こし(神さんの指令ですが、叩いてはおりません)

ちいにぃとただ今鑑賞中です。時計


それから




バトリオの本!

(ポケモンバトリオ第3弾公式パーフェクトブック)

もちろん



ブラッキー付です。


前回の時は、本の販売は目撃していましたが

調度、我が家はポケモン下火状態でスルーしちゃっていたので

今回は待望の購入です。

(ちなみにピカチュウ未だ、持っておりませんorz)


とりあえず、田舎ですので、まだ色々な本屋さんで

見かけましたが

実際22日に入荷、発売していたようです(怒)


ガンガン、Vジャンはカードのおまけで、本が付いてきた感じですが

今回の2冊は読んでみようと思います(;^_^A