疲れてzzz | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです



おはようございます。

昨日はバトリオ「ナエトルカップ」皆さん、ナエトルGet報告続々でしたね。

で、我が家は

午前中、あんちゃんスキー教室

その後、大会会場に着いたら、だ~れも見当たりません?

店員さんに確認したら


午後は15:00~ですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あと2時間も、何してよう???

で、あんちゃん、バトリオちょこっと練習??

ちいにぃはドラクエ


ちいにぃ、1プレイで止めの一撃はもちろん、ドラゴンスキャン熱望

私?

止めにドラゴンってあるんですね(汗)

ちいにぃ大満足です。

こうまま様 ホント、ありがとうございました。


で、時間もまだたっぷり有りまして、あんちゃんが、DP最強ポケモン貰いに行く~って

言われて行ってきました。


が、




まだ、カイリューでした。orz

一応それでも、時間は何とか潰れて、ナエトルカップ開始です。

まずは店員さんに午前中の状況確認。


午前で3連勝は3人だけってΣ(゚д゚;)

やっぱ、厳しそうですね。


でも、会場に集まっている方々の顔ぶれ見ると

何とな~く、勝てそうな予感が…

あんちゃん、初戦はちいにぃとの兄弟対決!

結果は、ちいにぃの勝利!!

でも、ちいにぃその後負けてしまい並びなおしorz

結局ちいにぃは途中でやめちゃいました叫び

あんちゃんも、何度も負けて、次第に強そうな子はいなくなり

大会時間も残り数分!

お相手は、何気にバトリオ遊びに来た、年中さんくらいのお子様。

これに勝てば、時間切れGetできそうな…

で、結果は


ボタン押し間違えで(涙)




練習(3~4回)含めてこんなに、負けちゃいました(爆)

まりあヽ(*´∀`)ノ 様 レクチャーのデッキは大変強かったです!

が、使いこなすあんちゃんと私に問題が

次回開催時までには、フォーメーション、疲れ、属性をよ~く教えなきゃいけませんね。


続いて、ドラクエ抽選大会!

私も今回は初エントリーしました。

89人もエントリー

結果は、もちろんいつも通り抽選負けでした。(怒)


一応、本日の時間潰しの間に排出したのは




わざポカ、ティラノお間抜けですね(笑)

ノーマルムシキング!


お犬様は新カードって事で



一覧は春なのに、冬じゃん!!!(怒)


ホント昨日はボロボロでしたf^_^;