この時期は | はっしぃの気ままな時間

はっしぃの気ままな時間

最近サボりなブログです

こんばんは。

随分と更新が疎かになってすみません。


さて、久々の更新ですが

今回は、季節柄、これから多くなってくるかと思われるこちら



仮面ライダー ソフビコレクション


新仮面ライダー キバ もはじまり

これから、各ガチャやおもちゃ売り場は一新されるのでしょうね。

TVのほうなんですが、先週1話目を観ましたが、

私のブログを観てくださっている皆様にも、お分かりのとおり

私の言語力(理解力)を遥かに超えた難易度の為、さっぱり解りません。


でも、我が家の子供達はそんな事はお構いなしで楽しかったみたいです。


さて、話がちょっと逸れてしまいましたが

ラインナップです。



面倒なので、画像で(汗)

とりあえず、キバ2種です。


で、子供達お留守番していたので

お土産代わりに 2ガチャ




キバB ダブりました。

まぁ、喧嘩にならないので良しとしましょう♪


それから、姫は



まだ、GOGOになっていませんが



何に使うんでしょう?

私のこれまた、理解力を超えております(汗)

で、私的には



こっちなんですよ。

何故に?って



こういう事です。

ウルモン同様、ちっさいカード付きなんですね。

磐梯山、2匹目のドジョウって奴ですかね。


明日は恐竜キングがリニューアルされますね。

関連商品に続々のこの季節、暫くはネタ困らなくていいのですが

お財布は…orz


ps.明日は久々に恐竜大会予定です。

  いよいよ、テリジデビューしようと思いますが、どうやって使ったらいいのか、さっぱりですorz

  技って何をカスタマイズすればいいのですかね??