蛮拳 チャージ攻撃3の攻撃範囲を拡大しました。

   チャージ攻撃4を行なう際、方向転換をできるようにしました。

   蛮拳は使ったことないんでよくわかんないです、ハイ


獄刀 ノーマル攻撃1~6のダメージを大きくしました。
   エボリューション攻撃のダメージを大きくしました。

   鳳凰下方修正のせいか制圧戦ではまれにしか使ってる人がいない獄刀

   これで使用者が増え・・なさそうw


長双刀 ジャンプチャージ攻撃のダメージを小さくしました。

    ジャンプチャージ攻撃の着地時の隙が大きくなるようにしました。

    強化早い、雑魚狩り早い、高楼早い、移動、対人もそこそこ

    と制圧戦で大人気だったこの武器についに下方修正が・・

    自分も改造済みの長双刀を持っていたので精鋭NPCで試してきました

    使用したのはR5攻撃鍛錬4(上昇46)、服飾、武将ボーナスで+15です

    んでJCと、仙箪落とす敵が狩れませんでした^^;

    体感ですが威力が半分くらい減ったかな?硬直は元からあったのであまり

    気にならなかったです

    攻撃上昇改造鍛錬5ならJC1発で狩りきれそうだけど仙箪が15個必要

    になり破壊か防御面の鍛錬も減らさないといけないので使用者が

    減りそうですねぇ

    それでもD→Nでもそこそこ狩れるしN、C3突無双、C5めくりは

    健在ですんでまだまだ使える武器だと思います