魚魚クラブ忘年会!!来年も宜しくお願い致しまーーす!! | ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーの魚魚クラブ通信

ハッシーが三重県のソルトルアーフィッシングをお届けしマッスル!/オーシャンルーラー スペシャルスタッフ/ゴーセン フィールドスタッフ/LIVREテスター


テーマ:

今年最後の更新になるかも??

魚魚クラブ忘年会の模様です。。


さて、今年もゆるくジョギングで?駆け抜けた魚魚クラブ。

多くの方のご声援、入会希望のお問い合わせを頂くなど、ゆるくも楽しく遊ばせて頂きました。

(※ちなみに魚魚クラブは架空団体みたいなものです(笑))


そして、今回は横浜支部の欠席があり、魚魚クラブ神7は揃いませんでしたが、楽しいお仲間の参戦もあり、めっちゃ盛り上がりました。


こちら、この宴に釣り上げたブリをご提供頂いたブリ男こと熊野支部。

関西のつりでは『アオリロード』も絶好調連載中!!



どうですか!!このやる男の笑顔!!

持ってるお皿のお魚は釣ってませんが!!



素晴らしい笑顔です。「私が釣ったブリですからを連呼」来年はブリダンスの動画配信が期待されます!!



これが、ご提供頂いたブリ~『熊野支部が釣ったブリ』非常においしゅーございました。年明けもコイツを狙いに行きますよ~!!




そして、なぜかドヤ顔でふんぞりかえっているのが、我らがレジャンド、遊びの王様O大将。

イカ釣りはめっちゃ上手です。磯釣りも上手なようですが・・・・見たことないのでホンマかは疑問(笑)

来年もオヤジギャグを餌にガンガン釣って頂きましょう!!


横はD兄さん。現在、謎の腱鞘炎で釣りはお休み中。オフショアでは、クルージング担当の呼び声高く、来年は、釣果優先で頑張って頂きましょう!!





でた~ヤング女子がこれでは・・・・カイロ貼りすぎ~

姫様は、今年も熊野副支部長として、釣りまくって頂きました。既に師匠は超しているはず!!





姫の横は隊長です。最近はいろいろとめっちゃ忙しいですが、年明けは早速、一緒にブリ退治行ってきまーーす!!


あと、三重県磯釣り連盟会長のKさんと上の写真左側に写っているグレ研のAさんにもご参加いただきました。Kさんはいつもソフトな方です。来年は、尾長の50cmが届くのをお待ちしております!!


真ん中で目をつぶっちゃってるのは、O大将のパーティーでお友達になったMさん。

Mさんは来年から田辺で遊漁船をするとか。

1は無いけど、カッコイイから2にした『ブルーオーシャン2』。宜しくお願いしまーす。

お近くの方は行ってあげてください。また、そばの手打ちに興味のある方は、凄いマシーンのお話も聞かせて頂けるかも!!


グレしゃぶ~。全然臭みもなく、皮の湯引きも美味でした!!


その他、沢山の新鮮なお料理を志摩の居酒屋『じゅんやん』さんのお世話になりました。


今宵、宴は盛り上がり、最後はO名人の秘密マンションで朝を迎えました。



来年も魚魚クラブを宜しくお願いしまーーす!!

魚魚クラブのハッシーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ