PADIアドバンス講習 | はっしいのきまぐれ日記

PADIアドバンス講習

今シーズン一番のべた凪ぎ(*^_^*)の越前

オープンウォーターからアドバンスへ超特急レベルアップコース

ドライスーツ講習をしながらファンダイブ

水温はなんと20度を超えました!!(早!)

魚もちょっと増えたかな

 

アジやイシダイも小ぶりが多い

 

とおもいきやめっちゃでかいマダイが!

透明度は、春濁りで悪いけど楽しめます

 

今日の昼食は刺身セット

獲れたての食材は旨いに決まってる!

 

午後からはディープをとるためにボートで三栗へ

何年ぶりかわからんくらい前に潜ったポイント

新鮮だったけど透明度が・・・

3m位か?(^_^;

ドライスーツもかなり慣れてきたようで上手くなりました

次回はウエットスーツでいけそうですね~

 

最後はアサヒアナハゼのペア?

 

水温も上がって夏が近づいてきました!

もう、ウエットスーツでも大丈夫なので一緒に潜りに行きましょう!!