るう&まゆ「モテかわ姉妹ワールドコラボPart2」 | 温故知新

温故知新

星乃みれい☆加藤香織
志をもって活動されているアイドル(シンガー)及びモデルさんにエールを贈ります。 ※被写体本人及び親御さん以外の無断使用を禁止します


※3月17日の夜公演「姉妹ワールドへようこそ!るうりと&さゆまゆ公演(東京アイドル劇場・内幸町ホール)」は、本記事後半でとりあげています。


2024年3月16日、たちかわ創造舎(旧多摩川小学校)で初の学校コラボ撮影となった「Stamaga☆Fille×TIP撮影会」から一夜明けた17日朝、普段の出勤時間より遅めの電車で都内に向かった。

10時40分過ぎに途中下車してマックで休憩、前日は撮影づくしで馬券勝負どころではなかったことから、阪神3Rを勝負レースに決めた。

狙いは前走単勝1.4倍の断然人気で馬券圏外だったベラジオラオウ

前走人気に応えられなかったことで、この日は2番人気で単勝2.5倍(締切5分前)ついていた。

さらに夜中にYouTube「ベラジオちゃんねる」を観て応援にも熱が入り、予定額の倍を賭けて全額大勝負!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
投票直後、単勝オッズが2.2倍の1番人気に(ー_ー;)

ドキドキ|д゚)チラッ
11時、スタート!

ベラジオちゃんねるで、「今回も逃げる」と話しており、今回は前走のような喧嘩を売られることもなく、1000通過64秒のスローで逃げ切り濃厚( ̄ー ̄)bグッ!

逃げろ逃げろ〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


マックを飛び出して急ぎATMへ(-_-;)

席に戻り阪神4Rの障害未勝利にすべてを賭けることに(゚д゚)オウ!
負ければ明日からモヤシ生活、まさに命懸け、命懸けです(´д⊂)‥ハゥ

踏み切ってジャンプ〜

朝からドキドキ☆モーニングはここで完結


マックをあとにして最初の目的地、東京国際フォーラムへ(TIP撮影会)

お目当ては"みれれ"(星乃みれい・FJK)


ちなみに、ドキドキ☆モーニングは星乃みれいさんのオリジナル曲です(宣伝)

"はっしー版"ドキドキモーニングの話を一切することはせず、暖かい陽気で春の装いの"みれれ"との2時間を楽しんだ。





次の目的地、内幸町ホールへ



前回の姉妹ワールドコラボがとても楽しく、聖那さん(JS6)をゲストに迎えた2回目も引き続き楽しめると見ていた。

るうりと姉妹が大分に帰る飛行機の都合で16時から事前物販があると知り20分ほど経って赴くと、昨日の初個撮が体調不良で休んで実現できなかった聖那さんもこの日は姿を見せて事前物販を行っていたので、秒撮させていただいた。








風邪声で大丈夫かな…

聖那さんは広島(徳山)からこの日のために遠征しており、体調不良もあって悲壮感を漂わせていたのだった。

対照的に、佐々木るうちゃん(JS6)は昨日の個撮に引き続き元気いっぱい




るうちゃん「はっしー!」








開演(17時40分〜18時10分)

【さゆ&まゆ】

【るう&りと】


聖那さんの心を込めた熱唱

最後は集合写真


〜特典会〜

さゆまゆ姉妹と初チェキを


まゆちゃん(JS6)&佐々木るうちゃん








小学校卒業式をひかえるふたりの、JSラストコラボとなった。