✨祝✨ | ポメ時々ブリとスコ

✨祝✨

こんばんは☺
かなり空いてしまいました(T_T)
更新してないのに見て下さった方いましたらありがとうございます😭♥

タイトルの✨祝✨は二つ♥

①11月3日✨北村匠海くん21歳誕生日✨
21歳とか若いよなぁ(*´ω`*)
自分がもっと若かったらなぁ、、。
俳優としてもDISH//としても手を抜かず精一杯やるところ、照れ屋で緊張しぃだからバラエティではあまりトークに入れないけど、DISH//の時はホントによく笑ってる✨
いろんな匠海くんを見れて嬉しい😂
幸せな誕生日をお過ごし下さい♥

この横顔好きだ😳♥

②私の大好きな漫画家さん持田あきさんの漫画「初めて恋をした日に読む話  」がドラマ化😭✨✨!!人生で一番好きな漫画家さん😢✨✨
昔、田舎の本屋には持田あき先生の漫画が入荷しないことがあって発売日に買えるように注文してたけど、レンタル屋の一角の漫画売り場で平置きでこの漫画が並んでたのを見て泣きそうでした😢もっちーおめでとう😭✨