山梨 | ポメ時々ブリとスコ

山梨

こんばんは✨
今日は山梨に行って来ました♥
前に行った時と同じような感じかな?笑

まずは、、桔梗屋の信玄餅詰め放題!!
朝8時45分着
9時すぎに整理券配布開始
9時15分整理券配布終了
ちなみに今日の枚数110枚



まぁ後ろの方ですね!

ビニールの穴が開いたらやり直し
結びは1つ結びのみ
というのがルール

結果


13個でした!
もうこれ以上無理!笑

そのあとはぶどうの食べ放題🎵


武田神社にて参拝。
おみくじ引いた♥




お昼は、、




ほうとうを食べました♥
「小作」ここのほうとう美味しい✨✨

お腹を満たし、八ヶ岳リゾートアウトレットモールへ買い物✨
サマンサモスモスで洋服買って終了✨

無事に帰宅しました!!
ワンにゃん達留守番ごめんよ💦💦