ペンライト | ポメ時々ブリとスコ

ペンライト

こんばんは✨
深夜更新すみません💦

今度行くDISH//の野音のliveで使用出来るペンライトの数が1人2本までになったみたいで、、


先輩スラさんからは反感をかうかもしれませんが(>_<)💦💦
私としてはありがたい気持ちがやや大きいです。
もちろんペンライトたくさんの会場はキレイでいいなって思うけど、現場に行って思ったのはたくさん持っている人ほど(6本以上)高めに振るのでメンバーの顔がペンライトで見えにくいのです💦💦
今までペンライトを使うアーティストのライブ経験がなかったので自分がペンライトに慣れてないっていうのもありますが、、💦💦
配慮して頂いて私としてはありがたいです(>_<)✨✨
DISH//はバンド色強くなってるからいずれペンライト不要になるのかなぁ、、
バンドは拳があれば🆗‼
まぁDISH//はダンスロックバンドなのでダンス曲はペンライトあった方がいいかも😺✨

とりあえず今、ペンライトは一本しかもってないのでもう一本購入して後ろの人に配慮して楽しみたいと思います☺♥