ジャンクフード | ポメ時々ブリとスコ

ジャンクフード

こんばんはニコニコ

今日は午前中にはっちゃんの狂注済ませてから友達とランチへ🍴

行ったのは福生のデモデヘブンっていうお店💡
横田基地の近くです😺

ジャンクフード大好きなのでアボカドチーズバーガーを注文👍✨


積み上げたら、、



すごい!!(笑)

前に食べたジャーナルスタンダートのカフェのバーガーもボリュームすごかったけど、こっちの方がすごい!!(笑)

パティが美味しかった💓

また食べたい味でしたウインク

そういえば、
この前初めてマックのグラングラブハウスを食べました❗
普段は、チキンフィレオかダブチかフィレオフィッシュが定番なんだけど、、

味は、、美味しいっ😍❗❗
マックの安っぽい感じのうまさを求めて食べたらある意味裏切られる
そんな感じです!
バンズがふわふわで美味しい💓
ハンバーグも厚みがありました!


私の中でマックは安いっていうイメージだから、マックでは高い商品はあんまり求めてないかな?ちなみにグラングラブハウスは単品490円だったかな?💦

マックはね、サンデーのチョコとコーヒーマックフロートも好き(*^^*)ジャンクフード嫌いで行かない人にもこの2つはオススメです👌✨