水曜日も秋葉原で | 神と魂を紡ぐロストナンバー☆彡

水曜日も秋葉原で

日曜から中二日で秋葉原へ、
中二日は、なかふつかですが今夜は中二病にしかみえない目

中二日とはいえ、秋葉原は殆ど行ったことないうぶな私の目的はこちら、、









photo:01


すみません間違えました
(この組み合わせシュール過ぎます)







photo:02


ちょと見づらいですが、
月刊アニメスタイルという雑誌の創刊号の発売日だったのです

月刊アニメスタイルは書店で売らない雑誌なのでアニメイトや密林でしか買えないのですが、各店とも予約の時点で売り切れてしまい、失意の日々を過ごしていたところ、秋葉原のまんだらけコンプレックス(凄い名前)で売るというではありませんか(>_<)
仕事おわってから行ってきました☆

アニメスタイルは10年くらい前に廃刊となってから、毎日更新のwebアニメスタイル(とても濃厚です)にかたちを変えていたのですが、この度晴れて新創刊となりました、おめでとうございます☆第一号はとらドラ特集とか、軸が全くブレない感が素敵すぎると思うのです。
付録のねんぷち(!)も驚愕のクオリティです









photo:03


\(//∇//)\

photo:04


\(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\

編集長は元アニメージュの編集長で、庵野監督と逆襲のシャアの同人誌つくったり、新世紀エヴァンゲリオンのLDのジャケット(明朝体の嵐)を作ったりした人です(>_<)
ちなみにwebアニメスタイルを毎日読むとだれでも筋金入りの兄ヲタになれますよ\(//∇//)\
エヴァとかにしても、あれ以上の情報量は他にないです、テレビ放映前、壱話、弐話の試写は茨城県のホテルでやったとか知らねーしww

第二号も、2011年にこれまた強烈、表紙も特集も付録のねんぷちも全て、、











photo:05



不思議の海のナディア

(読んでくれてありがとうございます☆)