郷ひろみ 55伝説 FINAL 武道館 | <ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

<ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

クリスマスツリーレンタル/水槽レンタル/観葉植物レンタル/切花・生花の定期宅配/ガーデンリフォームのhasplanning<ハスプランニング>
最新事例とその他徒然日記帳

1955年 10月18日生まれ 55歳の誕生日に武道館ライブです。


当然私も妻のお供で行ってきました!


月曜日、花の配達を京橋で終え家に帰る時間が無いのでその足で武道館へ・・・。


武道館へは、十数年振り?の訪れです。


確か最後は・・・角松敏生?稲垣潤一?杏里?辺りが最後の武道館だったような・・・。


ここは、比較的駐車場に入れるケースが多く、今日も余裕で駐車できました・・・しかも1回¥500。


食事をしていなかったので、妻との待ち合わせ迄の時間に済まそうと九段下駅周辺を徘徊すると、


どのお店も超満員!


しかも女性の多いこと!


やっとのことで見つけた、スタバもどきのお店(名前が分かりません)も満員でしたが、


早く食事を取りたかったので入店すると座席は当然埋まっていて空き待ち状態。


仕方なく、返却口にトレーを置き食事しました。


・・・それにしても凄いです。


開演2時間半前から、グッズ売り場は人だかりで、入場時間頃にはすべて売り切れ。


ステージの演出も綺麗で、あっという間の終演となりました。


1曲の間だけ、カメラ・ビデオOK!


すかさず、皆が携帯を取り出し大慌て!


私も撮ってみました。



hasplanning&lt;ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン


hasplanning&lt;ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

こちらが、一番アップの状態で写した画像です。


hasplanning&lt;ハスプランニング>の花と緑と水とミニピン

55歳・・・年齢を重ねても、アクティブな気持ちを持ち続ける・・大事です!

実感しました!