昼くらいから熱が出てきた娘ちゃん。


とりあえず様子みて明日病院行こうと思って


夜ねました。





寝付いてから30分くらいしてから…



びくっびくっとなって泣くっていうのを2回くらい
繰り返して





変な感じして心配になってリビングに連れてくと


ビクビクしながら手が力入ってて


顔面蒼白、目が半開きでおかしくて





死んじゃうって思いました。





すぐ旦那のとこ連れてって救急車に電話。


私はパニックで電話のボタン押せなくて


旦那に怒られました。





その頃には痙攣は収まってきてたけど


脱力してて焦点は合わない感じでした。






救急車がきて病院行くころには泣き出して


意識もしっかりしてました。






熱性痙攣だと思うから様子みて大丈夫だと思うとのこと。


短い間の単純な痙攣なので後遺症も大丈夫みたいです。






本当に焦って…


泣きながらオロオロしちゃいました。






上の子供でも経験したことなくて初めてで


本当にびっくりしました。





熱出す度に心配で恐怖になりそうです。



今は落ち着いてます。



何事もなく朝が来ますように。