Healing Art Selection in
九州のブログへようこそ

 

 

-

本日もHealing Art Selection in 九州のブログにお越しくださりありがとうございますニコニコ

 

参加ヒーラーのHealing Room こだまのこえ 西尾亜砂美です。

 

1/29(日)は、山口県宇部市で初開催のクリスタルボウルライブに行ってきました音譜

 

自分の車の運転で九州を出るのは実は初めて

宇部市を訪れるのも初めて!

新鮮な景色にワクワクハート

 

 

 

自宅の佐賀を出た時は雪がちらついたり雨が降ったりしていましたが、

会場につくと車の中が暑いメラメラと感じるくらいの太陽の光がビックリマーク

 

天然のスポットライトで

初の宇部市クリスタルボウルライブが照らされている〜!!

 

 

会場は、ときわ湖水ホール

湖近くにある広々とした場所でした!

 

大きな窓から降り注ぐさわやかな光の中

クリスタルボウルライブが始まりましたビックリマーク

 

幅広い年齢層の方が参加されていましたニコニコ

 

ライブはゴロンと横になって聴くスタイルです!

 

 

 

奏者の龍ちひろさん

 

私は龍さんの演奏を聴く機会が多いのですが、

本当に、いつもクリスタルボウルの演奏とエネルギーが違っていて驚きます!

 

 

 

 

その場その時間

また集う方たちにピッタリのエネルギーが

宇宙からのオーダーメイドで届けられます飛び出すハート

 

 

私にとっては

自分の中心軸に戻り

境界線がなくなっていって全てのものと調和していくそんな感覚がありました。

 

 

他のご参加の方のご感想は

 

・右足が痛くなって、演奏後は消えた

・いろんなことが浮かんだり

・体がふわーっと上がっていった感覚

を感じられたり

 

などなど様々!

 

 

何も感じなくても、同じようにエネルギーを浴びているので大丈夫だそうですウインク

 

敏感すぎる方ほど、感覚を閉じてしまっていることが多いそうで・・・

 

 

そんな方もエネルギーが変わると、

物事の受け取り方も見方も変わり、人との関わりも変わっていくそうです。

 

 

私も、クリスタルボウルライブを聴くようになってから色んなことが好転し始めました!

 

パターン化したものから抜け出していったんです。

 

 

 

 

このクリスタルボウル

宇宙と地球と人をつないでくれるんです。

 

 

自分という物体の力だけで生きていくのか

宇宙のサポートを受けて生きていくのか

 

後者のほうが生きやすいのは明らかですよねニコニコ

 

 

 

このクリスタルボウルライブ、Healing Art Selection in 九州でご体験頂けますビックリマーク

 

ぜひ、宇宙のサポートを受けて軽やかに生きていくためにお聴きにいらして下さいねニコニコ

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 






 

 

セッションメニューの紹介は

こちら

 

ワークショップの紹介は

こちら


ヒーリングセッション時間枠

①11:00~11:30

②12:00~12:30

③13:00~13:30

④14:00~14:30

⑤15:00~15:30

⑥16:00~16:30

⑦17:00~17:30

 

お申し込みはこちら

 

 

日時 2023年2月11日(土・祝)10:30~18:00〈最終受付17:00〉

場所 ハコ町屋(〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-35)

 

◇バス・・・箱崎3丁目行き『網屋町』下車すぐ

◇地下鉄・・・『箱崎宮前』1番出口から徒歩5分

◇JR・・・『箱崎』駅西口から徒歩7分

 

📞お電話でのお問い合わせ

090-4511-9788(西尾)

080-5258-3495(高田)

 

 

  Facebookイベントページはこちら

 

  instagramページはこちら

 

私達が学んでいるSalon de hagitaのHPはこちら

 

 

全国で開催されるワークショップはこちら

 

 

宇宙からの招待状 登龍門はこちら

2月の予定

2/2(木) spirit of guide 登龍門 - salon de hagita (gr-creation.com)

 

 

2/8(水) spirit of guide 登龍門 - salon de hagita (gr-creation.com)

 

 

 

そして、いよいよ福岡現地開催!!!!

Salon de hagita学長萩田由香里先生に会えるチャンス

です!

お申し込みはこちら

 

ヒーラー一同お待ちしておりますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ