いつ飲んだ? | しぇふどののブログ

しぇふどののブログ

思ったこと感じたこと日々のできごとなど、自由気ままに書きます。

昨日、仕事が終わってから

消防の定例会のための買い出しに行きました。

ほんなら帰るときに

出口付近で

「よかったらどうぞ。」

って手渡されました。


のどごしストロング飲んだことあるし

ただじゃないだろう、お金いるのかな?

って思って

飲んだことあります。

って断わろうとしたら

言う前に「来週発売です。」

って言われ、

ちらっと缶の「試飲缶」

って文字が見えたので

ただなんだぁって分かって受け取りました。


来週発売?



俺はいつ飲んだんだ?