今日は2月22日
にゃんにゃんでい
 
テスト初日(笑)
 
 
そして、ゆうきの誕生日ですたたん!!
 
Time waits for no one-IMG_0977.JPG
 
すみません、私何もしてなくて
まるが色々色々としてくれたから
お疲れ様でしたのん
ゆうき泣いてたね
 
Time waits for no one-IMG_0985.JPG
 
Birthday Song歌いながら
国Aさんの組入ったら
みなさん歌ってるんで
さすが女子クラスと思いました!!!  
そして、ケーキもさすがです
Time waits for no one-IMG_0997.JPG
 
 
そして
今日何気なく便受けの
ものを確認してたら
 
テト宛の手紙
 
Time waits for no one-Image005.jpg
(↑テトは男なんだが…)
 
 
わんにゃんドームで
ペットモデルを募集していたので
試しに、写真審査をした所
合格したみたいですρ(・・、)
 
 
おめでとうテト!!!
 
 
 
みんな、御利益あるよおお!!!
 
土曜日
総美と経理だけかな?
全経電卓検定頑張ろう!!!
 
 
日曜日
2級は経理と国Bと
3級は一年生かな?
 
2級の人は合計9,000円
豊橋商工会議所に貢いだね!!!(泣)
日本商業簿記検定頑張ろ!!!
 
んじゃ、Time waits for no one-fcc09f38abecee5ffe1dfd2b8821b00d.gif