これは、韓国であった偶然です。

ある日知り合いの人が日本からソウルにきてて、

市庁の近くで待ち合わせしました。

 

それで、近くのコンビニに買い物に行ったわけですが、

そのコンビニの中で、たまたま偶然日本人の知り合いの方に

またばったりと会ってしまったんです!!ポーンポーンポーン

他でもなく、コンビニの中ですよ!!

 

めちゃくちゃビックリして、

「Hさん、どうしたんですか??」

 

「いや、あなたこそどうしたの??」

 

「たまたま、僕はちょっと買い物に……。」

 

しかも、そのHさんは、先にソウルに来ている人とも知り合いで

三人共通の知り合いだったんです!!笑い泣き笑い泣き

これって、めちゃくちゃすごくないですか???びっくりびっくり

また、これはなんちゅうことやねん!

それに、最近ずっと綴っている偶然シリーズって、ほぼ2、3年の間に続いてたものなんです!

 

しかし、まだこれで終わりじゃないんですよ~

まだまだ、すごい偶然は続きまっせ~チューチュー