GWも終わり、

やっと平常運転の毎日が

もどってきました。

ひとまず

今年のGWの記録です下矢印

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .

4月末〜

 

子ども達も成長し、

GWだからと一緒に

レジャーに出かけることは

すっかりなくなりました。

最近の休日は、もっぱら

夫婦二人でのおでかけですが、

たまに家で退屈した娘が

どこか連れてってーと、ねだります。

きまって、それはパパが

仕事で家にいないときですあせる

 

今回も「コメダのスイーツが

食べたーい!」とのリクエストに

こたえて、娘と二人ででかけました。

コメダ珈琲店では只今

Ghanaチョコとのコラボ中ですウインク

カロリー超高そうあせるあせる

 

途中GEO に寄り、娘の好きな

Mrs.GREEN APPLEのCDを借り、

その場でカーナビに録音し、

ドライブのBGMで楽しみました。

翌日は兵庫県多可町までドライブです車

途中、道の駅に寄りました。

道の駅とその脇を流れる杉原川の

間に引き込まれた小川が池をつくり

涼やかな欅の木立に囲まれた

憩いの森のようになっていました。

ここで道の駅の向かいにあるお店で
巻き寿司を買い、
木陰でお昼にしました。
思いもかけず素敵な憩いのスポットを
みつけ、プチ森林浴ができました照れ
 

この日、多加に来た目的は

ベルディホールでの公演、

高畑淳子さんと渡辺えりさんのお芝居、

『さるすべり』を観るためです。

舞台は二人芝居がメインで
ダンサーがお一人と
演奏の方お二人ののみの出演でした。
コロナの時期に少人数の芝居の企画が
きっかけで作られたものだそうです。
 
お芝居が終わった後のトークで
普段のお二人のお人柄が
垣間見られました。渡辺さんは
見たままの情熱的な熱い方で
高畑さんは多くの激しい役を演じられて
いるのとは逆で、ほんわかおっとりした
印象に感じました。
楽しい時間を過ごせました音譜
 
お芝居を見終え、一旦家に帰り
留守番をしていた娘が
行きたいと言っていた古着屋さんに
家族3人で出かけました車
娘はおニィちゃんの影響で
メンズの古着が好きなんです。
このお店は古着だけではなく
メーカーの在庫処分品なのか
新品の商品も安値でおいてあり
探せば目玉商品を発掘できるんです爆  笑
 
ところがそこで、あるものを
見つけてしまいました〜あせる
(つづく〜)笑