しらいむ そーまくん のづくん

U-ICHIさん ダンサーさん KREVAさん

お疲れ様でした


3$EVENでの

疑いもしない幼気な眼を光らせてるハイエナ

しらいむはハイエナってことでいいのか?

昨日の反省(?)を活かして

あまり飴を動かさないそーまくん

のづくんは結構 カメラに近づいてくれるときがあって個人的に良き

全体的に3人ともビブラート効かせてた(?)

わからんけども

接続具合とマイクは良好

しかしまぁ派手さがないってのは悔しいよね

もしや予算不足か?!

そうそう どうでもいいけど

9thライブですってよ

Abemaでの配信もされると思うけど

高いんだろうなぁ

あ そうそうAbemaといえば

この前 デジタルサンキューが消えたじゃないですか

これね⬇

当然のようにダメでした

自業自得とはいえショック

だったんですけど

PCにとっておいたデジタルサンキューをスマホにもってくることに成功したんですよ!

あーまじで良かった

あ 明後日テストなのでテンションが下がりまくっております