てってれ〜🎵




皆様、お元気してますかー!?ポーン







やっほー!(´ω`)なおくんだよーおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク







只今、、超絶気分が良いですデレデレデレデレデレデレ







急にごめんね(笑)










理由は、家帰ったらパパから欲しかった物を貰えて、






中々、最近忙しくて買いに行ける時間も無くて









困ってた所でサプライズだったので、最高ですあざすまいふぁーざーグッド!グッド!グッド!合格合格合格さすが吉田のごっとふぁーざーべーっだ!べーっだ!べーっだ!









今日も、さくらパンダ広場でLiveをし





メディアスエフエムにて公開生放送をし








@FMにてラジオ収録をし









やっとこさ、帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















おつかれ!なおてぃー!!!ぼけーぼけーぼけー







見に来てくれたファンの皆様、改めてありがとうございましたお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ










僕は、皆様がいるから頑張れます叫び叫び叫びメラメラメラメラメラメラ










きょうも一日中、体を使って大変やったけど











明日はバスツアー🚌🚌🚌







毎年恒例???になるのかな???








僕的には、やっぱりBBQ🍖が1番楽しみなのです、、、






地元の友達と毎年、川でBBQをしてて





#ハッシュタグ を始めてから 




全然行けなくなり








今年は遂に、バーベキューの誘いも来なくなりました(笑)ゲローゲローゲロー










けっこーつれえゲッソリゲッソリゲッソリ







まー!忙しくて行けない自分がいけないんか!!!ってよくもわからん理由を勝手にこじつけて











とりあえず僕にはBBQが出来る日程があるから、まーいっか。って相変わらずのポジティブシンキングで









今日も強く生きておりますクラッカークラッカークラッカー











てか!最近さ!






ハッピー貯金してなかったから




今日久しぶりにやりたいと思う!






ダメだね!一度やろうと決めた事を疎かにしては!






単純に、吉田忘れておりました、申し訳ないですアセアセアセアセアセアセこれだからポンコツ脳🧠🧠🧠困る











ってことで!!!








久々にいっちゃいやす!!!ショボーンショボーンショボーン








今日の僕の嬉しかったこと、幸せだったことは






・冒頭のごっとふぁーざー事件ドキドキドキドキドキドキまじ愛してる





・今日コンビニに行ったらお釣りが0円だった事





・ファンの皆様に会えた事






・雨の中でも来ていただいた事






・ハッピー貯金を思い出すことが出来てまた出来たこと






・沢山笑えた事








・忙しかったけれど、頑張って乗り切れた事







です!!!(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ






このハッピー貯金は、どんな些細なことも






メモすることや、どこかに書き残すことで





後々見たときに、それがチリも積もって大きな幸せになれる。





というものです。





普段から僕に会いに来て下さるファンの皆様や、支えて下さる事務所の方、スタッフさん、家族、友達、仲間









当たり前なことも、小さな幸せも







全てハッピー貯金なんすよ、僕にとってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












あ!!





・8.14から4th Single ログアウト のリリースイベントが始まったこと!







これもハッピー貯金だ!アップアップアップ





リリースイベントがなきゃ、会えないからね!僕にとっても、ファンの皆様にとっても









大きなハッピー貯金だと思う






それが毎日のように積み重なって合わさったら










もっといいものになるよねニコニコニコニコニコニコ








よし、がんばろ、明日からも!








おやすみ😴🌙



吉田尚貴