あっちー
こっちー
たくまっち!!







イメージカラーは白色たくまっちですニコニコ








今日風が強くて少し寒く感じたショボーン








今日は大変だった!?
楽しかった!?








1日の中で学校やお仕事が大半を占めると思うけど、あんまり時計ばかり気にしてない!?







俺、学生の時
授業がムッチャ苦手で、
ただ勉強が嫌いだっただけなんだけど、
ちらちら時計ばかり気にして見てたの。







早く終わんないかなって。








でも、その時に限って時間の進み方って遅くない!?







楽しい事はすぐ時間過ぎるのに嫌な事は時間が過ぎない。







これって誰もが経験した事あると思う。








やっぱり、苦手な事っていつになっても好きにはなれないじゃん!?








そういう時って、
なんか時間がもったいないって思っちゃう。









だって、苦手意識あるから頭に入る訳ないもん。








その事についてなかなか解決されなくて、、、








でも、それをやらなければ先に進めないならやるしかないし、
逆に楽しい時間をめいいっぱい過ごせばいいんだって思うおねがい








楽しい事あれば少しは頑張れるじゃん!!








余韻とか残ってるし、
次予定立てていればその日を迎える為に頑張れるニコニコ








そういう思いで頑張れるなら、
俺はそれでいいと思う照れ








まあ、今でも俺はその思いで過ごしているけどねww








今週は、金曜日に笑猿FRIDAYがあります照れ








1番近い会える日なのでその日まで頑張ろー!!









頑張ってる事は、
見ている人には分かっているから、
それ信じて頑張ろうなウインク