今月のお楽しみ食堂♪ | 特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

料理と仕事と休息と!まだまだ途上の栄養士、とある特養でほほえんでいます!


テーマ:

皆様お楽しみ様です!

皆様は寒さが平気でしょうか?私はまるで耐性がなくて、冬場は6枚くらい重ね着をしております。それでも今年東京以西は暖冬だそうで、まだまだ4枚ほどで落ち着いております。

ただ厨房の事務所は日が差し込まず、動いていないと寒いので、よくマフラーと上着を羽織りながら仕事をしておりますショボーン

 

さてさて、今月もこの日がやって参りました!

そう、『お楽しみ食堂』ですニコニコ

 

 

今回もこんな具合で大渋滞をしております♪

ただでさえ広くない食堂の中でバイキングをしようというのですから、多少は仕方ないですね。

スタッフが順番に誘導をして流れを作っています。

 

 

そして今日のメニューはこんな感じ。

 

 

ちょっとピンぼけしていますが、こちらはビーフシチューナポリタンです。小皿に分けてい提供していたので、取りやすく好評でした。

 

 

デザートのマロンワッフル・バウムクーヘン他と人気の大学芋です。

大学芋は食べやすいよう、揚げずにさらさらな調味液に浸しております。

 

 

ピークが過ぎた食堂はこんな感じです。

まだまだお食事も残っていますので、すぐに召し上がりたい方は少し遅めにお越しいただくのもいいかと思います。

 

 

 

来月はクリスマスも近いと言うことで何か特別なメニューがあるかもですね照れ

日付は、12/21(金)です!

ぜひお越しくださいませー♪

それではまたーノシ

橋爪達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス