今年最後のほほえみ朝市! | 特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

料理と仕事と休息と!まだまだ途上の栄養士、とある特養でほほえんでいます!


テーマ:

皆様お楽しみ様です。

だんだんと冬の寒さが辛くなってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

巷ではもうクリスマスに向けての飾りつけ、そして来る新年に向けての準備が着々となされているのを見かけます。

今年もあと1か月あまり、平成最後の年末になりますキョロキョロ

 

あまり実感がわかないのは、歳をとったからでしょうか……

私も今年で30歳。今までは平成の同じ年齢とわかりやすかったのですが、それも終わりなのかと思うと、なんだが取り残される感じがしますねショボーン

とはいえ逆に考えれば、新しい時代を迎えることができるということですニコニコ

 

今年は私にとって様々な変革がありました!結婚、リーダー昇進、職場の異動などなど。平成というものを噛みしめながら、前に進んでいきたいと思っています。

 

さてさてそんな折、ほほえみでも変革の年を迎えたものがあります。

ほほえみ朝市』です!

先月もお伝えしましたが、いくつか新しい試みが始まりました。

今回もその様子をお届けいたします。

 

 

今回のラインナップはこんな感じ!

前回好評だったビンゴは引き続き参戦しております。

 

 

お客様の入りは上々!

前回と客席の場所が変わっていますね。

勾配によって、後ろの席だと見にくい、ということに配慮したということでしょうか(担当でないのでわかりませんが)。

 

 

こちらは『夢人党(むじんとう)』の皆様withほほえみスタッフ。

よさこいを踊ってくださいますニヤリ

 

 

特養ひらばりみなみのご利用者様もノリノリです。

 

 

と思ったら、左にバルーンお兄さんが乱入してきました!

彼は前回も活躍していましたね。

オールマイティなイエスマンです爆  笑

 

 

途中、会場参加型の演舞もあり、大賑わいでした♪

 

 

こちらはビンゴの景品ですね。

小さなお子様も見えてたので、真ん中のぬいぐるみはなかなかいい味を出していたんじゃないでしょうか。

 

盛況のうちに幕を閉じたほほえみ朝市も、平成の開催は残すところあと一回になりました。

冬季はお休みをさせて頂き、次回は4月の開催を予定しています。

来年もどんな内容になるか楽しみですね♪

 

それではまたノシ

橋爪達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス