今年もやります、ほほえみ納涼祭♪ | 特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

料理と仕事と休息と!まだまだ途上の栄養士、とある特養でほほえんでいます!


テーマ:

はい、皆様お楽しみ様です♪

ようやっと8月も到来です。

 

5月ごろから暑さが増しまし、いや、この時期にエアコンを使ってしまっては、服を脱いでしまっては、夏が乗り切れなくなる。

そんなことを想いながら毎年過ごしておりますが、8月になったらこっちのもんです(・ω・)b

 

この暑さは攻略へと向かっております。さぁ皆様、あと一息です!

まだまだ辛い日々ですが、がんばって乗り切っていきましょう(`・ω・´)ゞ

 

さて、そんな折、来る8/4(土)には、ほほえみの納涼祭が今年もやって参りますヽ(*'0'*)ツ

 

ご案内がこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

会場となる社会福祉法人地域福祉コミュニティほほえみでは、着々と準備が進んでおります(・∀・)

どうやら1Fでは、かき氷がふるまわれるようですね!

 

 

おや、駄菓子もあるとか、楽しみですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こちらは2階にあがった右手、Bフロアの入り口です。

ここでは何が準備されているんでしょう?

答えは、2Bスタッフの西くんのブログに載っていますので、気になる方は下記のブログにレッツゴー

o(^▽^)o

https://ameblo.jp/nishi3333333/entry-12393938801.html

 

まだまだいろいろ催しはありますが、私がご紹介するのはここまで、

あとは当日のお楽しみということで、v(。・ω・。)♪

 

誰でもお越しいただけるようになっていますので、気軽にご参加くださいませ♪

 

 

余談ですが、

台風の迫る中、地域のコミュニティセンターで開催された、

盆踊りに行って参りました。

もちろん、ひらばりみなみのご利用者様も一緒です(≧∇≦)

中には、今年も来れて良かった」と昨年のことを覚えていらっしゃる方も!

こういう風物詩がいつまでも残って、皆様の思い出に刻まれていくこと、本当に素敵ですよね。

ほほえみ納涼祭もそうなったらいいな、と思います。

 

 

 

橋爪達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス